若くて、もの凄い才能!!

最近、雨が多かったり、気温の寒暖差が激しいですね。
体調気をつけて暖かくしてお過ごしください。
このコロナの影響で最近は家にいることがとても多くなっているので、
Youtubeなどもよく見ています。👀
自分自身がYoutube更新を始めたこともあって勉強のために見ている部分もあります。Youtubeを見ていると今の音楽や演奏スタイルの流行りみたいなのも知れて楽しいです。加えてInstagramも見ているとまあ若くてうまいミュージシャンが多いです!!
この子、うまいなーなんて見ているとそれが、15、6歳だったりして驚きます。
天性の才能がもともとある上に凄い楽しんで楽器に没頭した結果なんだろうなあ。って思います。

そんな若き天才ギタリストの一人に『Brandon Niederauer』がいます。
というのも僕も知ったのはほんの2日前くらいでInstagramで彼のやっているTazchallengeというのがあって、彼の弾いたリズムギターの上に自由にギターを重ねるという企画があってそれで知りました。
本当にめちゃくちゃうまいのに、まだ17歳みたいで世界は広いなと感じさせられました。他にもインスタやYoutubeには10代でものすごい才能を見せている人がたくさんいます。
この自粛中に多くの人が自分自身を何かしらの方法で発信しているので、コロナ収束後の音楽業界はまた大きく変わっていくと思います。
今は大変な世の中ですが、コロナ収束後の明るい未来を考えて、日々成長していきたいと思います。
最後に僕もBrandonのギタートラックに重ねてみたので、よろしければ聞いてみてください。

Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335


コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)