過去に行ったLA旅日記2日目(2010年2月)

この記事は2010年2月に書かれた記事を再構築したものです。
それでは、前回に続き、過去に行ったLA旅2日目をご覧ください。
___________________________________

サンタモニカ↑

前回に引き続きLA旅2日目をお届けします。

LA旅2日目
昼すぎからサンタモニカへ行ってきました。😀

主な目的はショッピングで
いざ、サードストリートプロムナードへ。
この日は日曜ということもあり、
多くのストリートパフォーマーがいて盛り上がっていました。

日本人大好きなアバクロ行ったり、
僕の好きなAXことアルマーニエクスチェンジなども
あって嬉しかったです。👌

途中、サンタモニカピアという有名な遊園地なども奥になる
桟橋なども行きましたが、この日は本当に寒くて寒くて
すっごくキツかったです。。。

元々風邪をひいていたのが、この日に悪化しました。😓

サンタモニカピアからの景色👇👇👇👇👇

夜にハリウッドに戻りその足で再びBaked Potatoへ。


この日のお目当ては「Shogun Warrior」


このバンドには日本人ギタリストがいるんです。
近年では矢沢永吉さんのバックをつとめていたり
Grammy賞の式でギター弾いてたり
アメリカのテレビのホストバンドとして活躍されていたり。

この世界でもっともレベルが高いと言われている
LAの音楽シーンで活躍されていて、
それが日本人という。
なんとも嬉しいですし、すごく尊敬する存在でした。

そんな日本が誇るスーパーギタリストとは
Toshi Yanagiさん!!
この方を見る目的で行ってきました。

他のメンバーもすっごくて、
Drumにトスパノス
あのロベンやカールトンともやっているスーパードラマーです。

Keyにジェフバブコ!!
これまたロベンやサイモンフィリップスバンドで来日したこともある
僕が大好きなKey Player!!

そしてそして、ベースは嬉しいハプニング!!!
レジェンドことジミージョンソン!!!
まさかジミージョンソンを見られると思ってなかったのでびっくりしました。
(この日はレギュラーでこのバンドをやっているベーシストの
代わりに来たと記憶しています)


曲もロックで本当格好良かったです。😊

トシさんも様々なエフェクトを使いながら、
ソロでは男らしくロックに弾きまくり!!
貫禄というものを感じました。


色々勉強になったし、本当にLAの環境がうらやましいと思います。
だってこんな豪華メンバーのライブがミュージックチャージ10ドルですよ。

日本円で1000円ちょっと。。。
安すぎます!!!

写真👇👇👇はライブハウスBaked potatoで食べた
ベイクドポテト
ここのお店食べ物はほんとにベイクドポテトしかないんです。
そしてこのボリューム。。。
味はめっちゃおいしかったです。😏


大満足のLA旅2日目でした〜♪

Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)