過去に行ったLA旅日記最終日(2010年2月)

この記事は2010年2月に書かれた記事を再構築したものです。
それでは、前回に続き、過去に行ったLA旅最終日をご覧ください。
________________________________________________________

LA最終日は、思い残すことなく買い物しようぜー!
ってなことで、Melrose Aveへ。

Hollywood Blvd から一時間程歩いてメルローズへ行ってきました。
日本で一時間っていうとすっごく遠いし嫌だけど、
LAだとなぜか
「一時間歩くんで着くんだ?近いね、じゃあ歩こう!」
ってなるんだからやはりアメリカは広いですね。

そんなわけで歩いていったわけですが、
メルローズに近くなってからだんだん膝に違和感を覚えることに。
あれー、膝をどっかでぶつけたかな?歩き過ぎかな??💦
でも膝は痛くなったことないな。

なんて思いながらもメルローズへ。


到着👍


よし、買い物するぞ!!

と思って歩いてお土産を頼まれていた
Ed Hardyのお店を着いたころからどんどん膝に痛みが増し、
膝を触っていると激痛が!!💀

そこからは膝をのばして歩くのがまったく出来なくなって
足をひきづりながらの買い物。。。💦💦

風邪も全然ひいてたし、足は激痛で歩くのが困難だし。

散々でした。。。😓






天気も良かったし、LA自体は最高だっただけに残念無念。ダウン

そっから歩いてまた一時間かけて戻る予定だったのですが、
激痛のためタクシーで戻ることに。

途中、またまた楽器屋によって今度はちょっと買おうかと
狙っていたエフェクターを試奏しました。
値段は日本の半額なんでよかったけど、
効果がぶっとびすぎで実用的じゃなかったので断念することに。

そんなわけでHollywood Blvdに戻り
あの方のとこで写真をパシャリ。




尊敬してます😊


一旦ホテルに戻り、夜は近くにあったしゃぶしゃぶ屋へ。

最後の最後でまいうーな食事でした。

そんなわけなLA旅5日間でした。

あの空の広さ、大地の広さ、一年中天気の良い環境。
そして、人の暖かさ、陽気さ。

全て自分にとって最高でした。

ここで音楽が出来たらどんなに楽しいんだろう、
幸せなんだろうと思います。

LAは何回行っても飽きない!

また必ず行きたいと思います。

Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)