自粛生活

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
最近はすっかり暖かい陽気になってきましたね。
あっという間に夏が来るのかな?そんなふうに思います。

最近はなかなかブログも動画もあげれていませんでした。
というのも、ここ数日はずっとレコーディングをしておりました。
このコロナ自粛期間にできた新曲や過去の曲のリアレンジなどの
レコーディングをしてミニアルバムか何かで発表できたらなと考えております。
まだ、具体的には決まっていないのですが、とりあえず日々録っております。

面白いものでコロナ自粛で人にはほとんど会っていないのですが、
ちゃんと良き仲間達とはしっかりとした絆で結ばれています。
みんなで連絡取りあっていたり、リモートで音楽作ったり、
将来の展望について話したり。
そういった仲間って本当に大切だなあって思います。

そうした想いも含め、この一カ月で新曲も何曲かできました。
こうなると早くライブで披露してみたい!
という思いに駆られます。
1日も早いコロナの収束を願って、収束後のライブで爆発させます。

以上、近況報告でした。

みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけください。

Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)