to be continued...

かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。
僕がブログ更新を怠っている間にも世の中は緊急事態宣言が解除となり、
徐々に日常を取り戻しつつありますね。

それにしても、最近は暑いですね!
6月ってこんなに暑かったでしたっけ?
今年の夏はめちゃくちゃ暑くなるみたいで、どうしようか今からうろたえております笑

最近は引き続き制作の方をおこなっていました。
この自粛期間で色々なレコーディングをやっていたのですが、
その成果その1つとしまして、

僕が2010年に1st Albumをリリースして
ちょうど10年ぶりの20206/9
自分名義の曲を各種配信ストアからリリースしました。

タイトルは

 【Lady】といいます。
名義はKentaro Kanekoで出しております。
こちらが各種配信ストア関係のリンクです。     
      ↓
 https://linkco.re/z6dyMz3z
各種配信ストアやサブスクで Kentaro Kanekoで検索していただけると
ヒットすると思うので、ぜひご試聴いただければ幸いです。
曲調は自分史上最もポップでキャッチーな曲に仕上がっていますので、
幅広い層の方に聞き馴染みやすい曲になっていると思います。

ベースは言わずもがな心友であり
世界的に活躍している素晴らしいベーシストの細谷紀彰氏に

鍵盤はこれまた古い付き合いで大好きなTomo巴氏に参加していただき、
曲が何倍にも素敵になりました。

細谷紀彰氏とは10年前に出した僕の1st Album【Way to your heart】にも
全面的に参加して もらっていて、10年ぶりにまた一緒に音源をリリースできたことに、
とても嬉しく思っています。
そして、近日中にまたまた彼と作っていた音源が出る?とか??笑
情報はまた追ってアップいたします。

【Lady】リリースに合わせて、鍵盤を弾いていただいたTomo巴氏と
ショートMVも作ったので、 ぜひそちらも合わせて見ていただけると嬉しいです。

 
Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?