ギターケースならこれがオススメ!

こんばんは。

今日はオススメのギターケースについて
書いていこうと思います。

僕が愛用していて、オススメのギターケースは
  •  NAZCA PROTECT CASE

です。

NAZCAのケースを使い始めて15年以上は経ちますが、
今までノートラブルで、大きな故障もなく、
NAZCAのエレキギターケースを2つ所有しています。
本当はアコギ用にもNAZCAが欲しいのですが、少し値段がはるので未だ買えていません笑

NAZCAは丈夫でデザインもすごくカッコ良いし、
とても軽いです。丈夫なのに軽い。
僕はここを一番重要視していて、長時間ギターを担ぐ人にはぴったりだと思います。
品質は安定の日本メイド、それに1年間の無料保証があったり、そして何年も使ってる間に壊れても修理してもらえたりします。
壊れても買い換えるのではなく、修理で対応していけば、
また新しいケースに買い換える必要がないので節約になるかなとも思います。

とにかく、
少し値段はするけど、軽くて丈夫でかっこいい!
修理にも対応していて、保証もついている。
以上の理由から僕はギターケースはNAZCA一択です。

その他にもReunion BlueのケースやMOORADIANのケースなんかも
格好良いし品質も素晴らしく、素晴らしいケースだなと思います。
皆さんのケース選びの1つのヒントになれたら嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)