Musical Transmute Tour 2021 完走

すごーく久しぶりのブログ更新となってしまいました。
みなさまお元気でしょうか?
 
早いもので2022年になってしまいました。
久しぶりのブログということもあって、
2021年のことを少し遡っていきたいと思います。
 
2021年の9月から12月末までの4ヶ月間、
DEAN FUJIOKAさんの全国ツアー
Musical Transmute Tour 2021に参加させていただきました。
全20公演、18箇所。
下は鹿児島から上は北海道まで各地で演奏させていただきました。
 
今回のツアーは、
このコロナ禍の中 、最大限にお客さんが楽しんでもらえるようにと
DEANさんが脚本、演出など練りに練って作られた舞台で、
普通のライブと違って、ミュージカルの要素がたくさんある舞台でした。
Transmute= 変異というタイトルの通り、
まさに各公演が実験、そして変化していくツアーでした。
 
今までの自分の音楽人生でここまで公演毎に実験、変化
を繰り返すツアーは初めての経験だったので、
全20公演全てが変化していたし、とても刺激的な4ヶ月でした。
 
DEANさんの音楽、人柄、ストイックに仕事に向き合う姿勢、
全てが本当に素晴らしく、とても勉強になりました。
 
このツアー本当に色々な思い出があって、語っても語り尽くせないほど素敵なことがありましたが、 変に書いて薄っぺらくなっちゃうとあれなのでこのへんで。
 
最後に最高のメンバーの皆さんとの写真を。
 



 
 

 
 

 

 


 

 


www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335


 

 



 



コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)