音楽の日

すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
はい、いつものことですね><
継続が苦手な自分。
そろそろ継続することをを頑張ってやらなければなと思います。
 
GWは毎日仕事で、休みがない自分ですが、
5/5の子供の日は昔からの知り合いが数年前から開いている
ライブバー「おむすびジャズ」で演奏をしてきました。
ありがたいことに自分の曲も数曲とりあげていただき、
初めましてのメンバーで自分の曲をやるのはとても新鮮な経験でした。

その日はご夫婦で見にこられた素敵なお客様との出会いもあり、
「音楽やっててよかった!これだから音楽はやめられないし、
自分の信じる音楽をこれからも突き進めていこう。」
と心から思いました。
 
 

 
次作のアルバム用の新曲ストックも10曲以上はあるので、
そろそろ本当にニューアルバム制作に向けて動いてもいいのかな?
って思ったり思わなかったり。
 
コロナ禍で馴染みのライブハウスが閉業してしまったり、なかなか集客が難しいこともあり
ここ3年近くは自分のライブができていませんが、見に来てくれる人がいるなら今すぐにもでやりたいなあと思う今日この頃です。
 
人生いろいろあって試練の年ですが、僕は元気です。
これからも芸術を追求します。 
 
Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?