ラジオを始めます。

こんにちは。

前回のブログの最後にも書きましたが、

本日からラジオを始めたいと思います。

 

僕が組んでいるギターデュオ『Rich In Emotion

略してRIEのラジオがstand.fmというアプリで今夜21時から放送されます。

こちらのRIEのラジオは今後、毎週水曜に放送していきますので、

是非お時間がありましたら、お聞きいただけると嬉しいです。


放送はアーカイブとしても残りますので、

リアルタイムで聞き逃してもいつでもさかのぼって聞くことができますので、

そちらもご利用ください。

 

SNS全盛期の世の中、色々な人が色々なツールを使って発信しています。

僕も色々なツールで発信していますが、やはり文字だけだと伝えたいことが

なかなか伝えるのが難しい。

そんな中、昔から自分がやってみたかったことの1つにラジオというものがありました。

 

これからは、このラジオを通して、色々な想いや考え方だったり、

人となりを知ってもらえた上でまた音楽を聴いていただけたら、

より楽しいなあ。

 

そんな想いで始めます。

 

本日はRIEの第1回目のラジオ。

是非よろしくお願い致します。

 

 Kentaro Kaneko 

www.kentarokaneko.com

Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335

コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?