ニューアルバム発売決定!

昨日は第一回目のRIEのラジオ配信をいたしました。

お聞きくださった皆様、ありがとうございました。

stand.fmのアプリRich in emotionで検索していただけると

アーカイブが残っていて、そちらから聞けますので、

よろしければお聞きください。

 

ラジオでも発表したのですが、

遂に我々Rich in emotion(略してRIE)のアルバムが

今月の6月9日、そうロックの日

各種サブスクで配信が決定いたしました。

 


アルバムタイトルは「Conversation」

ギタリスト2人による「音の会話 」を楽しめる作品になっていると思います。

曲もバラエティに富んだ内容になっていて、

幅広くお楽しみいただけるのではないかと思っております。

 

このユニットRIEはコロナが流行る少し前に結成されました。

2019年は山口県や東京でワンマンライブもおこなうなどして、

さらに活動していこうと思った矢先のコロナ騒動。

日常が瞬く間に奪われていきました。

そんな中でも水面下では地道に音源制作などをしていて、

この度、遂に発表する運びとなりました。


僕たちの想いがたくさん詰まった、

アルバム「Conversation」

ぜひ多くの方に聴いていただければ嬉しいです。


2022年6月9日リリースです。


Kentaro Kaneko
www.kentarokaneko.com
Youtube: アカウント名 Kentyguitar
https://www.youtube.com/channel/UCVq2s-6ellIt8XCkuwaHPAA 
Twitter: @kenty_335
Instagram: kenty_335


コメント

このブログの人気の投稿

ストラトとジャズマススターの違い!?

ビンテージ Gibson ES-335の音って!?

KEMPERを使う理由、使わない理由(4)